BLOG

呆れたものだ2020 コロナの夏

呆れたものだ。何がって、このページの更新のなさ加減。 俺のせいだけど。最新が、2017ライブのお知らせって。気

新バンド結成

ロックバンド結成しました。 メンバーはこの3人。 【SABAH】 Vo.Guitar : ひらまみきお  Ba

新譜、ぎりぎり完成

裸眼2.0、ツアー前、ギリギリですが、新作完成。 裸眼 【2.0】 1.泣いてるように歌う人 2.最終ワルツ

何かと染みる夜

今日は東京は激寒!! 明日は大雪とか。 裸眼の新譜のベースを考えたりしながら、部屋であれこれ。 一昨日、久しぶ

年男、北へ。

2016年、あけました。 もうとっくに正月気分も抜けてますね。 今日は東京は随分暖かく。 うちのベランダから見

福岡、広島へ

カスタネッツのVOゲンさんとの「裸眼2.0」ツアー。福岡、広島が決定。 明治学院大学在籍中の1989年に出会っ

京都、名古屋、浜松

先日ブログに書いた、裸眼 with 鈴木淳のソロライブがまた決まりました。 詳細は後日、という事ですが日にちと

仙台 宇都宮

大学の先輩で、かれこれ25年来のつきあいでもあるカスタネッツのマキノゲンさんに誘われて、ゲンさんのソロユニット