BLOG

♪パカパカポコポコ♪

昨日(1/10)山中さわおソロ、今年初リハ。 1ヶ月ほど空いてしまったので、これまでの曲を一通りやりつつ、まだ

雑記

宮城ではバタバタ過ごし。 仙台の友人とも、ほんの一時間ほど居酒屋で飲んで、あわただしく帰宅。 今度はもっとゆっ

初詣

3年ぶりの塩釜神社。遅ればせながら初詣。 30分ほど並んでやっとお詣り。 おみくじは今年も大吉。 うちの家族も

仙台牛タン事件

ただいま、宮城の実家に帰省中。 とはいえ、俺が一人暮らしを東京で始めてから、両親が宮城に移ったので、息子的には

謹賀新年 2013

一年をカウントダウンライブで締めくくり、新年をカウントダウンライブで迎える。 これ、毎年高齢、いや、違う違う(

雨の渋谷にて

本日、渋谷にて、カミナリグモライブ。 本番直前、なぜか一人ぼっちの楽屋にて。 みんなはどこ(笑)? 東京は、ど

森くん劇場

うーん、しまった。ぼんやりしてたら、一週間ぶりの更新になってしまった。 ただいま、大阪に向けて移動中。 車内に

兄と弟 47才

12月14日(金)CLUB Que 12月14日は、ピロウズマネージャーの三浦さんの誕生日! おめでとうござい

グラビアの美少女

本日、山中さわお、PV撮影。 昨日は、酒も早めに切り上げて、ゆっくり風呂につかって、布団にもぐりこんだ。 だが