BLOG

風の強い日

東京は、昨日はずいぶん風が強かったな。 3月13日 (水) 東京はいい天気。が、風がとても強くて。 こんな日は

2013.3.11

二年前の今日。 その日は、ピロウズのHORN AGAIN TOURの真っ最中。 翌日の広島ライブの為、新幹線に

メンテナンス完了

44才。 いや、改めて眺めてみると、立派なおじさん。 楽器でも車でもなんでも、メンテナンスが必要。 このおじさ

待ち遠し

今日は、少しだけ早起き。 東京は、ほんとに雲ひとつない、気持ちのいい天気。 春風とまでは、いかないけど、春まじ

MY DROWSY COCKPIT TOUR ~FINAL~

3/3 渋谷クアトロ / カミナリグモ 今日の本番が、17:00。 その為、入り時間も、かなり早い。 念入りに

この世の果てまで

東京はあいにくの曇り空。 がやはり、暖かい。 もう3月。 そこまで来てるね、春。 昨日は、後輩バンドマンの結婚

人には見られたくない

本日、東京はいい天気。気温も高く暖かい。 午前中から、野暮用で、自転車で出かける。 こんな日の自転車は、気持ち